スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神の救いが無くても。結果…意味など無くても。

2007年05月13日 18:30

この間の中学生日記のタイトルを叔母様が見て爆笑してました。

腐女子だって恋をする。


笑うなよ!失礼だなッ!(誰

そんなこんな(は)でタイトルは「KNOCK~闇の向こうへ~」でしたッ!
解るかい?(何

この喜びが。

こんな純粋な幸せ久し振りだ。



明日部活&学校ナs

BRAND-NEW UPPER!到着!!о(ж>▽<)y ☆さー☆

いいですね。可愛い曲ばっかです。
ポップス?ロック?フォーク?ジャンルは何でしょう?
え、やっぱ全部パワーフォーク
祈望、と書いて 「希望」 だよね?(聞くなよ。
かっけぇよ。最後のサビがもぅホント泣けちゃうぜ!(ぁ


いつもそばで共に笑い泣いたりして
老いていけたら・・・それがいいな・・・
やがていつか炎になり 灰になるけれど・・・
それでも 
君だけを 想ってる・・・



(´□`。)ウワァン



そんなワケで昨日の夜からずっとヘッドフォンチルドレンです。(は
色々可愛い。シークレットトラック(?)も何か可愛い。
あとあの歌可愛い。(可愛い連発すんな
「切ない夜と気まぐれとクレイジー」

わんわんゎん!(何
バウワウワウ!(曲違ェ
♪嘘つきゃばれるぜドルバッキー♪ニャー!(違うって


首輪や餌じゃないんだよ 
君に身を寄せるのは全て僕の意思だ。(違うってば
そして普通に紐を餌に変えた僕。どうですか奥さん。(何サ

ペットな歌でパワーマキシシングルでたら面白いなぁ・・・ところでパワーて・・・?

1.暴いておやりよドルバッキー
2.夢の飼い主
3.切ない夜と気まぐれとクレイジー
4.K
(S)DANNY

ってな感じ?BUMP多いなぁ。
誰か他に「コレもそーじゃね?」って曲あったら教えてくださいな♪


そうそぅ
キリ番ふんでくださった方に限らずなんでもリクエスト受けますよ祭開催~☆★☆
誰でも気軽にコメントにて♪よろしくでーす♪♪



    でわでゎ!明日できたらバトゥン祭・・・(は

 
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜りんご | URL | -

    いつの間にかキリ番2367に・・(ーー;)

    兄さんは67歳・・。2367

    ごめんm(__)m意味わかめだね(;ヘ;)

  2. 朱雀音夜 | URL | cVcGOFjw

    いやぃや、いいよ!無理やりにでも文章になれば!(ぁ
    兄さんが67歳だったら自分は何歳・・・?
    いいよ~♪何かリクエストあったらばんっばん言ってねぇ~ないかもだけど・・・。

     でわでゎーまた来てねぇ~ヘコヘコアザラ~シ・・・(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorasuminohiyodorito.blog80.fc2.com/tb.php/111-14009f45
この記事へのトラックバック


最近のこと。


